人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

オーストラリア大学院留学日記
by yoshi_taka1009
ICELANDia
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


十月九日実況中継

十月九日実況中継_b0008852_1363111.jpg

十月九日、もう日が傾きかけている。

メールが来ない。

着信ナシ。





いやいやいやいやいやいや。

僕って、ほら、
もう25歳だしい、友達みんな社会人だしい、
今日は平日でしょ?

だから皆まだ働いてて忙しいんだよ。

お昼に私用でメールしたら課長に怒られちゃうってば。








五時。



メールボックス、からっぽ。






いやいや、だからさ、日本の企業って、五時に帰れる事ってまれなんだよ、ボブ。君ならわかるだろう?







七時。

夕飯の支度をする。

何も知らない寮の先輩が味噌汁の残りをわけてくれた。

これって、プレゼント!??





さあ、気を取り直してメールをチェック。

もうそろそろ携帯からメールきてる頃でしょ。





お、母からヤフーのメッセージメール!!さすが母!!

息子の大切な日は忘れない!ありがたい事です。

でもね、母、なんでいつも母のメールは開けないの??






八時。

ダウンロードしておいた日本のドラマ

「翼が折れた天使達」

を鑑賞。そしてさりげなくメールをチェック。











「アドレス帳に登録されている連絡先からは新着メールはありません。」
















天使の翼、ぼっきぼき。













九時。

同じくドラマ

「それは、突然、嵐のように」

を見る。その後メールチェック!





ん!!???これは??

おお、これはSトゥー(大学のサークルの友達)からだ!!

Sトゥー!ありがとう!!あんた神様みたいだー!!

それは突然やってくるんですね、そう、嵐のように!!!

なになに、なんて書いてあるんだ??















「清水帰ってきたら、W大学近くでサークル飲みやろうぜ。(一部省略)」











いやね、すっごく嬉しいんだけどね。

君、何か大切な一文、忘れてるよねー。

「た」から始まって、「う」で終わる一言。










10時。

スタジオジブリ「隣の山田くん」を見る。

人生なるようになるさ!てな感じの映画。

そう、メールなんてこなくても、なるようになるさ!








ティローん。

ん???何だ??

PCの右はしからメッセージが!!

は、、、!?これはもしや!??











「Sちさんから新着メールが届きました!」







ぬおー!Sち!!(同じくサークル仲間)!!!

あんたすげー!!すげーよ!!!

マジックだよ!!!ワンダフルだよ!!!!!

はにゃ???

あれ、待てよ、、セニョール、落ち着け。

タイトルが

「もしかして」

になってるぞうううう!???

んんん、いろんな可能性が考えられる。











「あんたさあ、やっぱりそのまんまアボリジニに帰化するの?
 って、もしかして、過去系???」







っていう「もしかして」かもしれない。。。。


つまり、Sトゥーに引き続き、Sちも大切な一文を抜かしてしまっている可能性は十分にありえるのだ。







心して読むのだ、よしたか!!






なになに??
















「誕生日おめでとさん。

追伸 先日より晴れて、東京・谷中に定住することになりました。(全文)」






















キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



















東京谷中最高デーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!















俺、政治家になったら絶対谷中に新幹線敷きますからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!














もう一生そこに居てよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!!!!1!















「もしかして」、

そう、

もしかすると、

今日はわたくしの

誕生日

でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!












という事で、無事25歳になりました。十時以降にも何件か暖かい誕生日メールをもらえたし、めでたしめでたし。素敵な友達がたくさん居て嬉しいです。友達って、大事ですね。
by yoshi_taka1009 | 2006-10-10 02:25
<< 学科対抗サッカーバトル! サラのお別れパーティー >>