excitemusic

オーストラリア大学院留学日記
by yoshi_taka1009
ICELANDia
以前の記事
2007年 05月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 03月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ボードゲーム

さとし宅に集まり、元寮の友達五人でやたらむずかしいボードゲームに挑戦した。モノポリーを難しくした感じのゲームだが、商談を自由にできるところに資本主義の醍醐味と怖さを感じた。餃子も一緒に作った。タイでも餃子はぎょうざと発音するらしい。餃子(ジャオズ)は元来中国から来たのになんで日本語読みなのよ!と中国人のレベッカは息巻いていた。シドニーで撮った写真も観賞しつつ、なぜかスターウォーズの音楽をバックに真夜中まで談笑していた。こういう時間って大切、だと思った。
[PR]
by yoshi_taka1009 | 2006-09-11 20:41
<< ちょっと楽 セメスターブレイクには風邪をひく >>