excitemusic

オーストラリア大学院留学日記
by yoshi_taka1009
ICELANDia
以前の記事
2007年 05月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 03月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ひさしぶりの書き込み

PCが物理的に壊れてしまい、四月の帰国を待って修理しなくてはならず、日記がしばらく滞ってしまった。
新年から今までの生活を簡単にまとめると、夏休みに日本に帰国し、友達と飲み続け、就職活動にも精を出す。
二月末に豪に戻るが、サマースクールでの宿題6000字論文が終わらず、授業についていくどころではない。
それでもWEEK3に完成させ、ようやく授業に、と思いきや、エントリーシート締め切りに追われる日々。
ようやく昨夜、大体の志望企業にエントリーが終わった。これから授業の挽回をはかりたいのだが、来週はまた日本に帰国し、今度は実際に面接に望まなくてはならない。忙しすぎる。

就職活動のテーマは、環境、農業、資源エネルギーの保全を通して社会に貢献できる企業。

全24社。

自分の無能に気づいていながらすべて競争の激しい大企業を選ぶ結果となってしまったが、自分のテーマが公共への貢献である事から仕方がない。もし駄目なら秋採用かボストンフォーラムにかけようと思う。なんとかなるさ、ははは。
[PR]
by yoshi_taka1009 | 2006-03-18 14:23
<< 帰国 まじっすか >>