人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

オーストラリア大学院留学日記
by yoshi_taka1009
ICELANDia
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


welcome party

EMDの先輩の彼女が日本から来てるという事で、ウェルカムパーティーなるものに参加させてもらった。ブルースホールで40人くらいきた。何がなんだか。皆流暢な英語しゃべって、バカ騒ぎしてた。

ご存知、人見知りの僕はなかなか打ち解けられず最初苦戦したが、途中で早稲田の商学部の院を卒業したという豪人がいたので、僕も商学部出身ということで、共通した話題も多く、盛り上がった。

一学期はほとんどこういったパーティーに参加できなかったので、いい経験だと思う。世界が広がる、はず。もうちょっと殻を破って、いろんな人と話せるようにならなきゃいけないと実感した。日本にいてもかなりの人見知りなので、もうちょっと盛り上がれる人にならにゃならん、ね。根暗もいい加減にやめないとね。
by yoshi_taka1009 | 2005-06-24 22:40
<< 休みは満喫せねばならず 卒業パーティー >>